ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

牛丼値引きまとめ

現在開催中の牛丼値引きセールをまとめます。

吉野家
牛丼(並) 380円270円
11月24日(水) 15:00まで

松屋
牛飯(並) 320円240円
11月24日(水) 15:00まで

すき家
牛丼(並) 280円250円
11月24日(水) 8:00まで

なか卯
和風牛丼(並) 290円250円
11月23日(火) 20:00まで

というわけで、久々の大手4社揃っての値引きセールです。
こういうときはやはり普段300円台の牛丼を食べたいところです。
前々から言っている通り、俺のベストは吉野家です。吉野家の牛丼は、やっぱり380円分の味がするんですよね。それが270円で食べられるのは最高にお得だと思います。
値段だけで見れば松屋が最安価。さらに松屋は味噌汁も付くので、お得感は大きいです。(ただ牛丼の味が…)
すき家なか卯は普段から280円、290円なので、セールでもあまり恩恵は感じないですね。というか、この2社はしょっちゅう値引きしてる印象があります。いや、美味しいんですけど。

俺は早速今日の昼に吉野家に行こうと思います!