ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

吉野家睦月の牛丼祭

吉野家で明日25日(水)から牛丼(並)が380円→270円になるキャンペーンが始まります。

■ 予告!睦月の牛丼祭
http://www.yoshinoya.com/campaign/index.html

最近では、先週くらいまでなか卯が牛丼250円を行っていたようですが、松屋牛めし定価値下げをしたり、すき家が「中盛(ご飯少なめ、肉多め)」を始めたりはしているものの、今週は他の牛丼チェーンでは目立った期間限定値下げはないようですね。
だいたい牛丼値下げというのは足並みを揃えてやるという印象でしたが、吉野家単独とはなかなか珍しいと思います。

どのくらいの期間やるのかは上記ページに書いていないようですが、今週は外で昼食を食べることが多くなりそうな俺には嬉しい話です。
また吉野家に通う毎日が始まりそうです。

※ ブログの執筆者はただの吉野家好きであり、この記事は最近流行りのステマではありません(