ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

顔文字

俺は顔文字絵文字を全然使わない無愛想なメールで有名だったのですが、最近はその拘りも薄れてきていて、顔文字などの記号をそこそこ使うようになってきました。
具体的に言うと、笑い「w」とか、汗「;」とかを使います。
あと、ビックリマーク「!」を多用するようにもなってきました。

それだけかよ!て感じですが、俺にとっては大きな進歩だと思います。(特に「;」とか今まで全然使っていませんでした。でも便利ですね、「;」←これ)
このままだと絵文字とか使うようになっちゃうんですかね俺も。
俺からのメールが↓こんなんになる日も遠くないかもしれません。