ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

雪!

降りましたねぇ、雪。
関東の方でも記録的な大雪になったようで、東北ながらあまり雪が多く降るわけではない仙台平野部でも、78年ぶりの積雪30cmを記録したようです。はぇ^〜


自宅マンションの下に駐めてある俺の原付もご覧の通り。
シートの部分に雪がこんもり積もって凄いことになっていました。
なんだ。なんなんだお前。カタツムリか。原付であることをやめてカタツムリになるのか。
ナンバープレートにモザイクをかける手間も省けましたね(にっこり)
この路面だと今週一杯は原付に乗るのは無理かなぁ…



神社の手水舎もカチンコチン。



寒そ〜
(ピント合ってない…)


撮影地:仙台東照宮
OLYMPUS PEN lite (E-PL3) /
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH.