ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

冬の公園 part2


大学のテスト期間も終わり、私用を済ませてから時間があったので近所の公園に写真を取りに行きました。


今日は全国的に寒さが和らいだ一日だったようで、そのせいではないかもしれませんが、蕾の中で花もぽつぽつと咲いていました。
あまり詳しくありませんが、サザンカですかね?
ちなみにこれはMFを使って綺麗に撮れたので満足な一枚です。



塗装のハゲて錆びた遊具なんかは露出アンダー目にローアングルで撮ると雰囲気出るってばっちゃが言ってた



ハート型の切り株。
そういえばもうすぐバレンタインデーですね…(死んだ目)



穴の中からジト目の何かが覗いてるように見える面白い一枚 -=・=-  -=・=-


少し雪の残る冬の公園というのも、物寂しい感じがある題材です。
ちなみに今回の撮影地は、Googleマップにも載っていない近所の小さな公園だったので、「仙台市内某所」ということで…


撮影地:仙台市内某所
OLYMPUS PEN lite (E-PL3) / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R