ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

OLYMPUS PEN Lite E-PL3

2013年、あけましておめでとうございます。
新年も当ブログをよろしくお願い致します。

……さて、年明け早々ですが、ネットショッピングで注文していた商品が家に届きました。


OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV

デジタルミラーレスカメラのOLYMPUS PEN Lite E-PL3(ブラック、レンズキット)です!
現在、E-PLシリーズは「5」というのが新製品で発売されているため、E-PL3はレンズキットでの値崩れして定価の半額を切っており、たまらなく欲しくなったので買ってしまいました。

注文したのが12月31日の午前11時ころだったのですが、なんと元日のお昼頃に配達してくれるという神対応。(宅配屋さん、正月早々すみません)
さらに、頼んでもいないカメラバッグまでオマケで付けてくれました。最高や…

さっそく家の中で写真を撮って遊んでます。

「龍」とか書いてあるのはあまり気にしないでください。
やっぱり携帯のカメラの写真(冒頭のカメラの段ボール箱の画像)と比べると、格段に綺麗ですねー
今年はカメラ小僧を新しい趣味にして、ブログにも写真を紹介できたらいいなぁと思っています!