ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

1Q84 文庫版BOOK3発売


1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉前編 (新潮文庫)
1Q84 BOOK3〈10月‐12月〉後編 (新潮文庫)
1Q84、BOOK3の文庫版が発売されました。
BOOK3も初版から前後編それぞれ40万部刷られたそうで、流石の人気ですね。
今のところ、1Q84の物語はこれで終わり、ということになりますが、今後BOOK4や、別題の続編が出ることはあるのでしょうか?
青春三部作で一度完結を見た後にダンスダンスダンスが出たことを考えれば、あながちあり得ない話ではないと思うのですが…
1Q84は新潮社だからちょっと厳しいのかなぁ…。是非とも村上春樹が描くこの後の物語を見てみたい、という気持ちはあるのですが。

俺は一度、ハードカバー版で1Q84は通読しているのですが、じっくり再読するつもりで文庫版も読破したいと思います。

※追記:Blogにページビュー付けてみました。サイドバーの一番下です。