ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

色違いコマタナ


さっきコマタナの孵化をしていたら、色違いが生まれました!!!


乱数調整とかはよく分からないので、完全に天然産です。いやぁ、BWでは初ですよ。嬉しいですね!!はい!!!
俺はどうも色違い運に乏しいようで、過去作を振り返っても、出会った色違いはダイパ時代に色違いケムッソに野生で遭遇しただけでした。その時は勇敢アゲハントという対戦では救いようのない感じだったのですが、それ以来の色違いですねー

ちなみに個体値は、


コマタナ ♀やんちゃ せいしんりょく
HP: 08〜09
攻撃: 10〜11 ▲
防御: 16〜17
特攻: 20〜21
特防: 31 ▼
すば: 08〜09


……うーん、これはお世辞にも良個体とは言えない………
「意地っ張りHA@かわらず × HAD@パワーバンド」で孵化作業していたので、せめて性格かAくらいは遺伝して欲しかったものですが…
しかしまぁ贅沢は言っていられませんね。攻撃UP系の性格ですし、キリキザンならメタバも出来るので特防下降補正でも問題ないでしょう!


ちなみにこの直後、当初狙っていた「意地っ張り まけんき HAD」という理想個体も誕生!
いやぁ、ついてましたねぇ。今月分と来月分の運は使い果たしたのではないでしょうか。



記念にtwitterでの俺の生の声を自分でトゥギャりました。
初めてtogetter使ったのでよく分かっていませんが、とりあえず貼り付けときます。この歓喜っぷりを見れば、あの瞬間、いかに俺がぶっ壊れていたかが分かるでしょう。





乱数調整が当たり前の今の時代、色違いになんて何の価値もないのでしょうが、それでも自然産で生まれちゃうとやっぱ嬉しいものですね。低個体値ですが、大事に育てて襷メタバで使おうと思います!!