ほうかいのじゅもん

写真を中心に、その他趣味のことなど、気ままに綴るブログです。

楽天観戦


中学校の頃の友人のお誘いで、昨日の楽天vsオリックス戦をKスタで観戦してきました。
友人のお父さんの仕事の関連で観戦券が余ったらしく、俺からしてみればタダ券を譲って頂いた形になり、感謝感謝です。
高校の頃の野球応援でKスタには何度か行ったものの、楽天観戦は実は初めてでした。


バックネット裏のプレステージという席で、なんとドリンク飲み放題!
野球場でのドリンクと言えば最大のぼったくりで有名な価格。それをタダでいくらでも注文できるというのはかなりデカかったです。
ホットカルピスとかありました。ホット…カルピス…?

オリックス
楽天


試合の方は、相手ピッチャーの中山の好投もあり、1−9でボロ負け…
しかしずっと無安打が続いてピリピリした雰囲気が立ちこめていたファンの中では、8回裏でようやく出たヒットからの得点は、まるで優勝でもしたかのような大騒ぎでした!



あのまま無安打完封なんてされていた日には、どうしようもない気持ちのまま球場を後にする羽目になるところでしたが、1点返してくれたのでよかったです。
次は勝ち試合を見て万歳三唱をしてみたいと思います!